激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

うおぅ 

今日はめがっさ凄い雨です><
何か今日は全国的にこういう天気みたいですねー。
そんな中どうしても出かけなければならない用事があるとか、マジでか。
こういう時に限ってぇぇぇー!
そして遅れ馳せながらのルナティックが来てしんどいというのに!
ままなりませぬ……。

昨日書いた新作ツクール作品について。
あれから色々思い返してみた結果、気付いてしまったんだ……。


る○うに剣○とネタダダ被りな事にorz


妹からもツッコミ食らいまして、その時は軽く流したんですが、
何か考えれば考えるほど、もう……!
割と最近、実写版の方も観た影響もあるのだろうか(;´Д`)
だって、メイン悪役がまんま武○観○だもん……orz

どうしようどうしようどうしよう……!
ちょっとこれはプロット構築し直ししなければならないレベルか!?
もう台本書き始めてしまったんだが!?

こうなったら必殺・開き直りしかないのだろうか←
こういう場合、世の創作人の方々はどうされているのだろうか……。


拍手どうも有難うございました!

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/995-33e41c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード