激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

こんな日もあるよね 

昨日は体調不良で休みつつイケメンの裸体を描いてばかりの日でした。

どうも、変態です。

ところで、野郎の裸体ばっか描く私と野郎の女体化ばっか描く妹、
どっちがより変態なんでしょうか(五十歩百歩という言葉があります)。


○ろ剣まんま説が浮上している新ツクール作品について。
データに歌素材をインポートしまして、流していたら、
妹に「これ、ニコ動のフリゲ名曲集動画でボーカルなしver流れていたよ」
と言われまして。


Σ(゜Д゜;)


具体的に何のゲームか訊いてみたら、めがっさ有名なゲームでしてね……。
名前知っているだけでプレイはした事なかったから普通に知らなかった……。

まぁ、素材被りなんてよくある話ですが、
有名なゲームに使われている曲は使用を躊躇ってしまう、
というのはフリゲ制作あるあるでしてね(´・ω・`)
曲に限らず、グラフィック素材も当てはまりますけど、
私の場合、グラフィック方面はあんまり気にしていません。何故なんでしょう。

うーぬー、どうするかねぇ。気にしなければ済む問題なんですけどねー。

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/998-392f6d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード