激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

自作ゲーム紹介&宣伝 

そういえば、過去に書いた自作ゲーム紹介記事が
大分後ろに流れてしまったなー、と思ったので!
たまには宣伝もいいでしょう。やっぱりプレイしてもらいたいですもん!
という訳で!


・ELVEN POSTERITY

RPGツクールVX製のオーソドックスなRPGです。
原作は大昔RPGツクール3で作った作品で、
VXでペレス様がリメイクしてくださいました。
大体5~10時間もあればクリアできます。
詳しい紹介記事はこちら


・Father and Son

RPGツクール2000製のオーソドックスなRPGです。
規模としては短編で、2時間もあればクリア可能です。
かなり過激な描写がありますので、苦手な方はご注意ください。
詳しい紹介記事はこちら


・Precious One

RPGツクール2000製のオーソドックスなRPGです。
周回要素有ですが、大体4時間もあれば十分2周できます。
というか、事実上の2周プレイ前提の設計になっております。
詳しい紹介記事はこちら


・儚くも愛しララバイ

RPGツクール2000製の異色(?)RPGです。
とにかく戦う! 金稼ぐ! 強くする!……な、いわゆる「作業」の繰り返しです。
そういうのが苦手な方には向いていないゲームですので注意!
プレイ時間は大体5~10時間ほどとなります。
詳しい紹介記事はこちら


では、どうかご贔屓くだされば幸いです。
ご感想・ご意見などはいつでも受け付けております!


拍手どうも有難うございました!
尚、この拍手で1900拍手目となりました! 感謝!

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/999-5376afda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード